はるのねいろ

まめたろうとこまめの成長記録です。

半袖デビュー(10ヶ月)

最高気温がついに20度を超えました。

おひさまの光をたくさん入れて、室内を暖める構造になっているこちらの家。

室内はなかなかの暑さになります。


というわけで、まめたろう半袖デビューしました!


お友達にもらった半袖のお洋服がついに着れるようになったんだなぁ、と、わくわくしながら着せるわたし。


なんというか、赤ちゃんの半袖姿ってとってもとっても可愛いことに気づきました。


むちむちの腕がぷるんとむきだしになる、その、かわいらしさといったら(^^)!


下も半ズボン(ハーフパンツ)になる時期がとっても楽しみです(^^)