はるのねいろ

まめたろうとこまめの成長記録です。

がんばれっていって!(2歳11ヶ月)

久しぶりに、丸2日間まめたろうと過ごせる休日。明日も休みだと思うと気持ちに余裕もあり、まめたろうのしたいことを2人でのんびりやりました^_^

さて、今日のお出かけでは、抱っこリクエストがあまりありませんでした。そのかわりにリクエストされたのが、「がんばってっていって!」。

坂道や階段のところで立ち止まったので、抱っこなのかな?と思いきや、「おかーさん、がんばってって、いって!」と言われたのでびっくりしました。

「がんばって、がんばれー!上手だね!あとちょっと!」と、応援したかあちゃん

無事到着すると、「がんばったでしょ〜^_^」「上手だったでしょ〜^_^」とニコニコ。

こういうことをリクエストできることはすごいことだし、いいことだなぁと思った出来事でした。