はるのねいろ

まめたろうとこまめの成長記録です。

クッションでころころ(9ヶ月)

自力で動けるのが嬉しくて嬉しくて、起きると同時に動き回るまめたろう。


おもちゃはもちろん、目に入るありとあらゆるものに興味をしめし、掴んでみたり、振ってみたり、たたいてみたり、食べてみたり。


今日も研究熱心です(o^^o)


さて、そんなまめたろう。ふとみると、パンダさんのクッションの上に体を横にして乗っていました。


はて、何するんだろう?と思って見ていると、上に乗って、自分の足でゆらゆらコロコロとクッションを揺さぶって遊んでいます。


なかなかな全身運動だなぁ〜と眺めていたら、こっちに気がついて満面の笑み。


毎日楽しそうなまめたろうのおかげで、寝不足ながらもわたしたちも毎日笑顔です(^^)