はるのねいろ

まめたろうとこまめの成長記録です。

階段を登る(1歳)

久しぶりに、お世話になっている方のお宅にまめたろうも一緒にお出かけ。動きたがりブームのまめたろう、迷惑にならないかなぁとちょっぴりハラハラなかあちゃん。


アクティブまめたろう、慣れてきた頃に発見して突撃して行ったのが、階段です。


我が家は平屋なので、階段がないこともあり、珍しかったのか、そこそこのスピードで、どんどん登っていきます。今のまめたろうの足の長さにピッタリだったのか、登り降りを繰り返すうちに、すいすい登れるようになりました。


楽しそうにどんどん登るまめたろう。登ることが楽しい、高いところから見える景色がいつもと違って楽しい。いろんな楽しいと発見を繰り返しているようです。